2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月06日(金)

夏が終わる前に




プール行きたいです




そういや夏っぽい絵を描こうと思って水着ミクちゃん描いてたのでそれを(っ´∀`c)



夏が終わる前にあげねば・・・

と思ったけれどいつ夏は終わるんですか!



9月なのに30度越えキープってなにごと・・・(´・ω・`)あふん




そろそろ秋になって涼しくなってほしいですねっ


今度は芸術の秋になるのか食欲の秋になるのかはたまた・・・




テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

04:21  |  いらすとですか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月13日(火)

たいとる



ブログのタイトルっていつも悩みますね

(前回つけるの忘れたやつです)





ましゅさん!



最近絵の描きかた定着してきたよーな気がします(ノ)・ω・(ヾ)

目指す絵と自分が描ける絵は違うものです!


もっとこう・・・違うんですよね・・・!!





そして夏!!!お盆休み!!!!

ふぅ↑(*゚∀゚*)


リアルのお友達と遊んだりオフ会したり!!!

いやぁ、リア充楽しいですね・・・


関東で遊ぶのもいいですが今度関西のほうに行ってみたいなとか思ったりして

むふふ(`ω´*)もっと遊びたいなぁ



テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

02:45  |  てきとー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月26日(金)





2-リサイズ



相変わらず絵が上手くならないものですね!






みなさまどうお過ごしでしょうか?

私はけっこー忙しいですあばば⊂⌒~⊃。д。)⊃




リアルもありーの、ネットの人とも遊びたいーの

アニメも見たいしゲームしたいし

絵を描きたい!!!!!!



そんな感じです(ノ)・ω・(ヾ)

これはリア充なのかネト充なのかはたまた屑なのか判断が難しいところ・・・





夏になりつつ?なってる?けども最近はわりと暑くなくて!

むしろ雨でじとじとじんわりなのは遺憾ですが(´A`)アッハー



ま、まだ夏バテしてない!!!!(重要)

食欲旺盛すぎてでぶぴざになりそうです!(っ´∀`c)たのし





テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

01:55  |  いらすとですか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月09日(火)

梅雨明け




みくちゃん-リサイズ




特に載せる絵がありませんつんだ!

もっと早く描けるようになりたいですヾ(⌒(_´・ω・)_





梅雨あけちゃったよ!あっつい!

ついこないだまで梅雨はいって湿気うぜーとか言ってたのに

もう真夏ですよ・・・

あつすぎ死んじゃう!



日焼け対策で長袖とか着てる女の子すごいなって

私はこの気温のなか長袖着れません・・・

女の子つよし・・・


アイス食べたいですねアイス!

みんなで31食べに行きましょー・*・:=≡((( つ`・ω・)つ





テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

16:21  |  いらすとですか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月04日(木)

頼むから



1-リサイズ




なんでいつも右向きの人ばっかり描くんですか~?(^ω^)


とか言わないでください死んでしまいます





そういや同じ絵でもPCとスマフォさんだと

全然色味表示がちがっておもしろいですね!


パカパカケータイさんだとまた違うのか気になります・・・





あ、あと私は元気ですみたいなこと言っといて

風邪をひきましたがっつり


夏風邪ですかね!馬鹿ですね!

早く治すようがんばります(´・ω・`)アハーン







テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

16:33  |  いらすとですか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
